(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

カラオケやってきた

昨日は中目黒で焼肉を食してきたのですが、その前にカラオケを敢行して参りました。いや、行っておきたかったんですよ。ノドがやられてるうちに。ノドがやられて、低音が出るうちじゃないと、女性の曲とキーが合わないので。微妙に偏屈なキーなので、女性曲だと合わないのですが、ノドがやられると何故か出るのです。
で、はてなフォトライフが動画も保存できるようなので、今回ははてフォを使ってみました。デジカメで撮ったので、音質はよくありませんが、魔除け代わりにどうぞ。曲が終わりきるのを待てずに、リモコンを押して「ピッピッ」とか、声出しすぎて咳き込んだりとか、リアル感満載です。

  • First Love

  • Blue Velvet

  • いつの日か

  • 粉雪

  • sakura

  • バンザイ

  • シルエットロマンス