(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

つい割行ってきた

業務の休憩中に見た某アルファニュースサイト管理人の書き込みがきっかけで、つい割を堪能して参りました。

こちらの。

texas2929 ステーキハウス「テキサス新宿オペラシティ店」です。明日、ツイッター割引を実施します。180gのハンバーグランチを800円のところ500円で提供します!さらに、フォロワー数によってハンバーグの枚数を追加して提供いたします。お楽しみに!#twiwari link
500円なんだって。こりゃ安いね。肉好きのNeekとしては行くっきゃないね。
texas2929 詳細を説明させて頂きます!フォロワー数が0〜9人(追加なし)、10〜49人(+1枚)、50〜99人(+2枚)、100〜499人(+3枚)、500〜999人(+4枚)、1000人以上(+5枚)のハンバーグをサービスさせて頂きます!お待ちしております★ link
俺はフォロワーが1,000人以上だからプラス5枚。180g×6=1,080g。1kg超えかよ……。 店にもちゃんと掲示が。あと噂を聞きつけたのか、テレビのカメラ&レポーターが来てた。「めざましどようび」のクルーらしい。 ……取材されました。何でもこの日初の4桁フォロワーユーザーだったらしく、異様にスタッフに食いつかれました。 「Twitterは結構やってるんですか?」 とかいろいろ聞かれたので、「Twitterとかブログとか、インターネットをそれなりにやってる普通の人」の体でコメンツしてきましたので、放送されたら笑ってやってください。 で、来たハンバーグがこれ。多いよ。多すぎるよ。1kgも食ったことねえよ、ハンバーグ。それでも戦うよ、ハンバーグ。「つい割」というサービスに激しく責められる俺。うううううううう。 結局1枚残し。が、5枚でも900g。よく戦ったと自分を褒めたい。 こんだけ食べて500円。ありがたいのう、ありがたいのう。 なかなかおいしいハンバーグだったので、通常時も利用したいですね。ご馳走様でした。