(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ももクログッズにまだ見ぬ兄さんの影を感じた件

某かりすまにゅーすさいと管理人のまなめがこんな書き込みをTwitterでしておりました。

Amazonで @takerunba を発見したwwwww http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009QZZHW6/maname-22/

まなめ on Twitter: "Amazonで @takerunba を発見したwwwww http://t.co/LggZqXJw9i"

なんじゃらほいと見てみたわけです。

!!!

兄さん! 兄さんじゃないか!!*1
見れば見るほど気持ち悪い。嫁も似ていると太鼓判。つか、爆笑している。

並ぶな。気持ち悪い。

検証するべく、自画像を用意。これ、Twitterでクリスマス時期にアイコンで使ってたもの。これを左右反転する。

そんでもって、そっと隣に置いてみる。

兄さん! 兄さんじゃな(以下略)。
……こうなったら、やることはひとつですね。

まあ、普通買いますよね、ええ。
Amazonでは売り切れになっていたので、嫁に楽天で探してもらい購入。

小道具も仕入れる。こういうところに手抜かりはない。
というわけで、変装道具を持って都内某所のカラオケへ。さっそく着替える。着替えるが……意外な問題発生。
衣装小せえ。
つか、俺でけえなのか。フリーサイズだというのに合わない。首のリボンはきっちきち、腰のベルトは油断するとばぼーん。

どう見てもプロレスラー……。

とりあえず田上明よろしく親指を立ててみた。

とりあえず週刊プロレスの選手名鑑調にしてみた。何故かハヴィエル・バルデム似。ノーカントリーか。髪型のせいか。

元画像と同じポーズをしてみたが、似ても似つかない。どうしてこうなった……。

*1:公式としては兄さんはいない(はず)。