(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2006-12-07から1日間の記事一覧

サプライズ全くなし

チャンピオン・リーグ、グループリーグ終了。我が愛するバルセロナがピンチだったり、マンチェスター・ユナイテッドがベンフィカに負けたら? という状況に追い込まれたものの、まずは無難な結果。収まるところに収まった感じ。有力どころが丸残りという、ト…

ぶっちゃけすぎ

いやあ、スゲエよ、石原真理子。「芸能界最大の意趣返し」と形容したいほどの暴露。ふぞろいな秘密作者: 石原真理子出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/12/06メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 70回この商品を含むブログ (63件) を見る「やったやらない…

その裏でドーハでは

アジア大会、日本敗退。北朝鮮に1−2で負け。 ある程度織り込んでいた結果とはいえ、実際に起こるとむかついてしょうがない。 世間一般では平山のせいにしとくと思うけど、平山だけのせいじゃないので、とにかく試合経験を積んでください。4年後大丈夫か?

ジュリ萌え

タケルンバはクライフ監督時代からのバルセロニスタであり、今シーズンのチャンピオンリーグの行方にヤキモキしていたが、無事トーナメント進出。ううむ、危ない。ブレーメンも強いチームだけに、ハラハラしたわい。 しかしこんなにエトーがいないのが効くと…

鹿島よ、寂しいじゃねえか

予感はあったものの、本田・名良橋も戦力外。うわあ、切ない。本田は最近「ジャンクスポーツ」で、奥さんの浪費癖を知ったばかりなので、余計につらい。カードの利用は計画的に。 また、名良橋戦力外は往年の湘南ベルマーレ「左のテル・右の名良橋」をこよな…