(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-07-04から1日間の記事一覧

新宿写真館 - 駅ダンジョンの手作り案内

一昨日、ビアホールに移動中、怪獣ヒロンさんが切符の精算をしている隙に、都営新宿線の新宿三丁目駅で撮影。 この荒々しいつくり。あふれ出すハンドメイド感。伊勢丹の出口数字を間違え、正しい数字を書こうとしたが、青ペンが見当たらなかったので黒で書い…

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい! 「はてなTシャツ欲しい!」プレゼントキャンペーン開始【応募締め切り:7/9】 - はてなダイアリー日記 はてなTシャツ欲しい!とは - はてなキーワード はてなアイドルのid:asami81さんと着たいぞ。 iGirl でだ、この企画をやってもら…

不利益を被る自由もあるんじゃない?

ソウルでノーヘルで走るライダーを多く見かけた。韓国はノーヘルで走ってもいいのね。ただ、よくよく考えてみると、こりゃ当たり前なのかなあと。そもそもヘルメットなんて自分のために着けるものなわけで、それを国に「着けろや」って言われる筋合いはない…

マスゾエ落ち着け!

年金運用が赤字のようで。 公的年金、運用損失5兆8000億円に 07年度 - NIKKEI NET 2007年度の公的年金の積立金の市場運用利回りがマイナス6.41%と5年ぶりにマイナスになったことが3日分かった。米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)…

31歳のオレも答えてみる

削除