(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube 後になればなるほど俳優の質が劣化するような

フェイヴァリット刑事ドラマは誰が何と言おうと「特捜最前線」であるタケルンバであるが、とは言いつつも「太陽にほえろ!」も当然に好きである。でもってこちら。

この動画がスゲエところは、全刑事バージョンであること。普通はその時期に登場する刑事しか写らんのですが、これは短めにつないで、全刑事が写るように加工してあるんですねえ。職人ナイス。
しかし沖雅也のかっこよさよ。宮内淳もファンが「ボンを殺さないで」と嘆願したらしいが、それもやむなし。関根恵子も格式高き美しさ。この時期の俳優は重みといい存在感といいオーラが凄いね。感服。