(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

マルディーニ引退?

ACミランマルディーニが今季限りで引退するかも、とのこと。いやはや、遂にこの時が。38歳という年齢もさることながら、スゲエ若いときから第一線でやってきたんだもんな。そら体にガタもきますって。お疲れ。
何せ一緒にプレーしてきた連中が、みんな監督になっちょる世代。ミラン監督のアンチェロッティとか、オランダトリオとか、イタリア代表監督のドナドーニとか。それを考えるとここまでバリバリでやってきたってことを評価したい。
しかしミランはどうなのかね。マルディーニが引退すると、来期のDF陣は相当やばそう。ネスタはすぐ怪我するし、カフーもいい加減衰えてきたし、カラーゼにはムラがあるし。
ま、ここはコスタクルタに頑張ってもらいましょう。……って40歳じゃんか。スゲエな、コスタクルタ