(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

水戸出身=納豆好きという思い込み

ヤンキースの同僚になる松井がナイスボケ。

「ニューヨークにも水戸納豆は売っていますからご心配なく」と水戸商出身の井川を、兄貴分らしく気遣ったジョークを飛ばしていた。
出典:日刊スポーツ(http://www.nikkansports.com/

……ぷぷぷ。井川って納豆苦手なんだよね。やっぱそういうイメージなんだ。
それはそうと、井川はどこに住むのかな。虎風荘を退寮するときに、甲子園球場の駐車場の隅にプレハブ建てさせてくれと球団に頼んだそうなので、ヤンキースにも「スタジアム脇にプレハブ建ててよ」と頼んだりして。
あと根拠はないが、ジョニー・デーモンとはすぐ仲良くなりそうな気がする。何せ井川はオールスター後にアリアス・ホッジス・ラミレスと4人で「牛角」でメシ食った男ですから。何故だ、井川。