(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

現実と違うから芸能界は夢があるんでない?

夏川純が年齢詐称?

ま、でもあれで28歳だったら逆にスゲエ。どんだけ若作りなんだよって話で。むしろ23歳であるより希少性高し。
大体年齢気にしてどうすんのさ。年齢というラベルよりも、現実の見た目とかの方が大事じゃない。どこをどうみてもババアの30歳より、見た目30の50歳の方がいいと思うなあ。大体、人を好きになるのに年齢関係ないし。ま、好きになったのがうっかり未成年とかだと困るけど、予想より上な分には何も困りませんよ。
ま、年齢詐称が見苦しいというのはあるね。でも成人式に2年連続ご出席なされた安西ひろ子よりはマシ。とりあえずかわいいから許す。三井ゆりの分まで頑張れ。