(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

退職届をあつめてはやし最上川

どうも、本日もダラダラ仕事をしているタケルンバです。
突然ですが、またフリーになることになりました。今月のお盆をもちまして、またもやフリーであり、副業がメインに昇格なんですよ、奥さん。「二号さんが本妻の座ゲットだぜ!」みたいなもんですよ。夏休みなので「ポケモンゲットだぜ!」みたいに表現してみたけど、全然違うね。「遺伝子ゲットだぜ!」すると本妻と別れてくれるかもしれないので、コンドーさんに工作すると吉。以上、略奪愛ミニミニ情報(非子ども向け)。
それはともかく、またもや時間がむやみにできるので、例によって香港にでも行ってこようと思っております。というのも、今回は目的がちゃんとあって、深センでつくった人民元口座から人民元を回収してこようかなあと。人民元の値上がりで十分得したし、それ以前にほったらかしになってたので、それを回収して有意義に使おうかなあと。そんな大金じゃねえけど、エビのでかいヤツとか、カニのいいヤツ食えるくらいの額にはなったし。いやあ中国さまさま。
あと個人的には「ナマ金正男を見る」のが目標。「アーユーキムジョンナム?」くらいのベタベタ質問ができれば言うことなし。ヤツが飲んでたキウイジュースを飲みながら、お姉ちゃんを眺めつつ待つ所存。うまくいけば「金正男ゲットだぜ!」。ま、その前に「不審者ゲットだぜ!」となるか。そしたらオレも「クサい飯ゲットだぜ」ですね。「銃殺ゲットだぜ」だけは避けたいけどね。