(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

リアクションが早いヤツを疑え

マーク・パンサーの奥さんがケタミン所持などで逮捕。

 尿検査の結果、コカインの使用反応も出たが、容疑を否認している。

ケタミンだけじゃなくて、コカインもですが。大麻で捕まった獄本野ばらなんて目じゃないほど本格的じゃん。喩えが悪いよ。
でも、globeの関係者から逮捕者が出たというのは重いなあ。ケタミンってクラブとかで使われてた薬物なわけでね。globeとクラブという組み合わせにそこはかとない香ばしさを感じる次第。globeといえばエイベックス。エイベックスといやヴェルファーレとかのクラブシーン。……大連鎖の予感。単純な連想でこれだもんなあ。
尚、こういう事件があったときに一番怪しいのは、真っ先に反応するヤツ。どんな時でもそう。素早くリアクションをとる人間の中には、どこか後ろめたさを感じているヤツが含まれとるもんです。とりあえず疑っておいて間違いなし。唐突にドラッグ反対とか言い出すヤツとか、いきなりこのネタをブログで書くヤツは怪しい。
……と、ここまで書いて思ったが、そうなるとオレが怪しいという結論になるなあ。むむ、困ったもんだ。とりあえず、獄本野ばらほどは怪しくないよと言っておこう。だから喩えが悪いって。