(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube 意外と日本では売れなかったが

今回は復帰記念ということで、アリゼ(Alizee)ですよ! まず、アリゼとはこんな人です。

16歳でデビューした女性歌手なわけですが、そのデビュー曲が「わたしロリータ(Moi Lolita)」。初っ端からいきなりロリータ宣言なんですよ、奥さん。ロリ好きといや、やっぱりフランスなんですよ、奥さん。そしてロリ好きのハートを鷲づかみであり、人気爆発したんですよ、奥さん。
で、そのデビュー曲がこれ。


低めストライクには無反応のタケルンバにはどうってことないガキの風情なわけですが、この娘がこうなってしまうわけで。


……何食うとそうなりますか?