(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

「エセックス大学を調べてました」という言い訳に10カノッサ

ったく、よく見つけるよね。しょこたんgoogleにて「セックス」で検索してたの巻(「忍者ハットリくん」風に読むと吉)。

個人的には「セックス」くらい別にいいじゃんと。ほっといてやれと思うわけですよ。きゃつも大人なんだし。別に「アナルビーズ」を検索していて、特異な性癖を世界に大公開してウヒョとかじゃないしさ。20歳そこらでノーマルアビリティを通り越し、スフィア盤では「アナルプレイ」習得。実にステキなマテリアをご装着。
折角なのでファイナルファンタジーシリーズにおける源氏装備一式の如く、「さるぐつわ」「亀甲縛り」「三角木馬」などを同時装備すると守備力ボーナス発動であり、夜な夜な「ギザ気持ちよす」であり、最終的に「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」。