(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日の歯茎

「両の拳で、現れるヤツ現れるヤツをぶん殴る」という原哲夫世界観の主人公であるオレ(仮想ケンシロウ)が、どうやら敵ボス(仮想ラオウ)らしき男が繰り出す渾身の右アッパーを食らったところでグッモーニン。夢なのに何故かリアルな殴られ感があるなあと思っていたら、歯ぎしりが凄すぎたようで、思いっきり口内出血しとりました。血の味だけホンモノかよ。朝もはよからヘモグロビン味。鉄分マンセー
その後、目覚めのオレンジジュースを飲み、これがホントの「ブラッドオレンジ」であります。トマトジュースを使わなくても「ブラッディ・マリー」完成もやぶさかではありません。日に日に悪化していく口内事情。最近、バイオレンスな夢を見る率が高いのはこれが理由な気がします。かつてのエロい夢を返してください。