(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

口にチャックとは言うが

どんなショーかスゲエ気になる。オーストラリアにて、胸の谷間にて缶を潰していた女性が罰金刑。

あらあら、結構厳しいのね。罰金約10万ですか。
でも、こういう女性の体を張ったショーってどこにでもあるよね。日本でもあったし、韓国でもタイでもありまするよ。「ビールの栓を抜く」とか「吹き矢を飛ばす」とか。ま、いずれにしろ、間違った体の使い方な気がするな。胸もビールも、もっと有意義に使うと吉。
その一方でボリビアではもっと過激に体を張っております。唇を縫ってハンガーストライキとな。

 直ちに命令が撤回されないようであれば、売春婦たちは明日にも自らを生き埋めにするという。 

セルフ生き埋め。何たる大胆さ。
あとここも凄いな。

 同国における売春は合法だが、売春のあっせんは違法となっている。

あ、売春してもいいんだ(笑)。スゲエな、ボリビア。その勢いで良し。