(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube 隠さないという男らしさ

今回は故仰木監督の動画。第1期オリックス監督時代に、「新伍&紳助のあぶない話」に出演したときのもの。


中西太しかり、稲尾しかり、豊田しかりで、西鉄ライオンズの選手には味わいがある。意外と不器用で生真面目で。そして生真面目故に、きちんと遊んでしまうというか。適当に遊べないんだろうね。全力で遊ばずにおれん人たち。全力で生きているから、小宮の悦ちゃんも口説くんでしょう。いちいち素晴らしいエピソード満載であり、こういう人間に率いられるというのは、それはそれでステキなことです。イチローが恩師と言うのもむべなるかな。