(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ソフトバンクの馬原からホームランを打ったことがあるらしい

弊ブログも妙な認知をされとるようで、古閑美保が勝つと、何故か「古閑美保」をキーワードにたどり着く人が増えるのである。うちは古閑美保ブログか。

しかし認めよう。ああ、好きさ。古閑美保大好きさ。この前のハイソックス姿も良かったさ。とはいえ、今回は優勝争いの相手が塚地不動だったので、微妙に複雑ではあったが。
「ゴルフくらいは勝たしてやれ」
そんなオレの心の叫び。塚っちゃん不動も苦労してるんだから。
しかしこの「ひざ女王」って何だろうな。しかも初代って。

このアングル、絶対狙ってたろ。おいしゅうございました。