(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

11月のアクセスログ調査

強引に定番企画にした感のあるこの企画。性懲りもなく今月も張り切って参りましょう。

11月の注目記事ベスト5

    1. ブス山さんのモテ哲学
    2. 怒るオッサン 無視する若手
    3. 勝った以上は正しい
    4. 熱血硬派くにおくん
    5. ブス山さんのブクマコメ

ブス山さんには多くの反響を戴きました。皆さんモテには敏感なのね。こう言っちゃなんだが、ブス山さんは本当に残念なビジュアルなので、全国のブス山さん・ブス山くんも諦めず、頑張って攻めると吉。フラれることを恐れるなかれ。フラれまくれば、そのうちフラれない方法が身につくようになるさ! ビジュアルの悪さは手数と戦略でカバーだ!

11月の検索ワードランキング

今月からは単語単位じゃなく、検索単位で。検索単語の組み合わせもわかる仕組み。

    1. タケルンバ
    2. タケルンバ卿日記
    3. エロ バレーボール
    4. ラブホテル 五月みどり
    5. 谷村奈南
    6. コンビニ 経堂駅前
    7. 経堂駅前のコンビニ
    8. まきふん公園
    9. ミニスカ 横峯さくら
    10. ごま豆乳鍋つゆ

相変わらず「五月みどり・ラブホテル」のコンボ強し。ここまでくると、いよいよ「ラブホテル五月みどり発明説」の信憑性が高くなってきますな。みんなどれだけ気になってんだ。
「胸・谷村奈南」「ミニスカ・横峯さくら」のコンボからは清々しさすら漂う。ともに「歌より胸」「ゴルフよりミニスカ」というところに、清々しく偏った需要を感じます。本業わかってるか?
ちなみにミニスカ部門では、23位に古閑美保、26位に上田桃子もランクイン。22位に「パンチラ・女子ゴルファー」、27位に「ハイソックス・古閑美保」もあり、世間がどういう目で女子ゴルフを見ているかがよくわかった。大丈夫だ、オレも一緒だ(威張るな)。
あと10位のごま豆乳鍋つゆは、11月28日の記事なのにランクイン。意外とみんな伊集院聞いてるのね。しかしこのつゆはマジでうまい。白菜・ネギ・鳥モモみたいな定番スタイルでもいいが、個人的には豚バラ・ニラというシンプルな組み合わせが好き。生鮭も合う。シメはうどん推奨。マルちゃんの玉うどんを買っておけ。

11月のウラ検索ワードランキング −1人しか見に来ませんでした−

簡潔にして、必要なキーワードが全て網羅されている巧みな検索。

  • おぱいちんちん

どっちかハッキリした方がいいと思う。

  • お姉さま スケスケ

求める画像はうちにはねえです。

どんないい話があったんだろう。

  • やさしいアルゼンチン・タンゴの踊り方

厳しい踊り方なら教えます。

「アホ」という一語に全てをまとめすぎ。

  • テリーがいった

いきましたか。

年増好き乙。