(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ジョン・健・ヌッツオはどうした

紅白歌合戦の出場歌手が決まったようで。

ま、最初に思ったのは、今回は紅白の分類が微妙だなあと。

などなど、頭がクラクラします。ビジュアル判断なのか、ブツ判断なのか、NHKの判断基準を伺いたいものであります。
あと毎度ながら、ハロプロ勢の福袋っぷりは凄いね。もっと最近は福袋というより、せんべい屋の「おつとめ品 割れせん袋」みたいなことになってるけど。「ワケあり品オールスター」というか。「タラコの切れ子を集めてみました」とか「足が1本もげているタラバガニ」というか。
とりあえずオッサンには、誰がモーニング娘。本体で、誰がBerryz工房で、誰が℃-uteなのか判断できないし、AKB48が入ることでますます困難でありましょう。煩悩ガールズなら違いがわかるだろうけどね。古いよ!
以上、現場の庄司がお伝えしました。東海林違いである。