(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

セクハラってレベルじゃねえぞ

この国で本当にワールドカップができるんでしょうかね。南アフリカでミニスカへのセクハラをやめろというデモがあったそうなのですが。

若い女性がタクシードライバーらに衣服をひきちぎられ、ビールを頭から浴びせられた上に胸や陰部を触られる

……それってセクハラを通り越している気がしますが。また男の言い分も凄いな。

「ミニスカートをはいた女は、どうぞレイプしてくださいと言っているようなもの」

言ってないって、言ってないって。

「やつらははだかなんだもの。笑っちゃうね。女がはだかとくりゃあ感情を抑えるのは難しい。だから男はレイプしちゃうのさ」

裸じゃないって、裸じゃないって。

赤ちゃんもおばあさんもレイプされる時代になったと嘆くDirekoさん。

それは嘆いといたほうがいいな、Direkoさん。まとめも絶望的だ。

凶悪犯罪件数が世界でもトップクラスの南アフリカ。レイプ被害は毎年約5万件にのぼるが、実際は100万件にものぼるという指摘もある。

ちなみに我が日本の強姦の認知件数は1948件。強制わいせつは8326件(ともに平成18年・犯罪白書の統計より)。凄すぎだな、南アフリカ。2年後のワールドカップをお楽しみに。