(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

タイトル画像を設定してみたぞ

これまでタイトル画像を設定しておらず、テキストで「タケルンバ卿日記」とただ表示されていたにだが、先ほどそれは殺風景だなあと例によって急に思いいたり、速攻でタイトル画像を作ってみた。
ベースは「タケルンバ卿チャレンジトロフィー」開催時の写真。

この中にいい感じで溶けている写真があった。

これをベースに加工。文字を足してみた次第。
タイトル画像をクリックすると「タケルンバ卿日記」のトップに戻ります。あちこち個別の記事を見たあと、溶けている抜け殻のようなタケルンバ、あるいは散らかっている万札をクリックし、トップに戻っていただけると幸いです。戸田競艇を通じて、日本の船舶振興に貢献した甲斐があるというものです。
これからも「タケルンバ卿日記」をよろしく申し上げます。