(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-03-25から1日間の記事一覧

「面白い」は止まらない

思い付きとか、勢いとか、気分とかでタケルンバはできています(残りは優しさでできています)。それで毎日を過ごしているせいで、たまに窮地に追い込まれることがありますよ。本人「うっ、ヤベえ」と思う瞬間。いや、瞬間ってもんじゃねえな。八方手詰まり…

イエス・オッパイ!

削除

タイトル画像を設定してみたぞ

これまでタイトル画像を設定しておらず、テキストで「タケルンバ卿日記」とただ表示されていたにだが、先ほどそれは殺風景だなあと例によって急に思いいたり、速攻でタイトル画像を作ってみた。 ベースは「タケルンバ卿チャレンジトロフィー」開催時の写真。…

自分であって、自分でない

これ、わかるなあ。自分だけど他人のように思えることって確かにある。 そういえば - finalventの日記 自分が変わったというのの知覚に近いのか、過去の自分が、他人のように感じられるというのがある。 自分が確かに経験した過去なのに、他人のような。 自…

インチキ海南チキンライス

うまそうじゃねえか! 超カンタンでやわらかジューシー…異次元鶏料理法 - 安全ちゃんオルグ日記 これに刺激されて、オレもやわらか鳥をつくってみましたよ。前にデイリーポータルZでやってたヤツの応用。 (過去記事)しっとり柔らか - (旧姓)タケルンバ卿日…