(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

5月のアクセスログ調査

4月はアクセスに恵まれすぎで、さすがに5月は落ちるだろうと思いきや、前月比でさらに6%増という多くのアクセスをいただきました。まことにありがとうございます。
水平飛行時代があまりにながく、こういう順調な右肩上がりにとまどっております。……ありがたいことですねえ。
今後もマイペースに、ダラダラと更新していきますです、はい。

アクセスが多かった記事ベスト10

  1. 一般的な視点がなくなるとキモくなるの法則 - (旧姓)タケルンバ卿日記
  2. はてなアイドルになってみた - (旧姓)タケルンバ卿日記
  3. 働くことより、泥のようになる経験が大事なんだよ - (旧姓)タケルンバ卿日記
  4. 自殺をちょっとでも考えている人へのメンタルヘルス - (旧姓)タケルンバ卿日記
  5. 先輩と後輩の仲たがいパターン - (旧姓)タケルンバ卿日記
  6. 香港の聖火リレーで警察に捕まっていた女の子が異様にかわいい件 - (旧姓)タケルンバ卿日記
  7. ひと世代前の勉強風景 - (旧姓)タケルンバ卿日記
  8. Fランク大卒のオレが学歴について語ってみる - (旧姓)タケルンバ卿日記
  9. ウエストより大事なものがある - (旧姓)タケルンバ卿日記
  10. エロ詩吟をレッドカーペットで見れるとは - (旧姓)タケルンバ卿日記

相変わらずカオスなジャンル混在ぶりですが、正直言ってはてなアイドルの件で、ここまでアクセスをもらうとは予想してなかった。元ネタの写真をパクっただけなのに。……パクり先の皆様、多謝(dropdbさん、asami81さん、lovecallさん)。
はてブのコメンツなんかをみると、写真うつりの問題とか、良さげな写真を選んだせいで、イケメンとかカッチョいいとか男前だとかと勘違いしてくれてる人が多くいるようでして。……ぷぷぷ。実際はブサなのにねえ。役得役得。実物を見るとガッカリされるとうけあい。皆様におかれましては、どうかこの勘違いを継続されたくお願い申し上げる所存でございます。

アクセスが少ないが気に入っている記事

5月の「反響は少ないが、書いた本人は気に入っている」という記事を挙げてみるよ。

好きな麺ランキング - (旧姓)タケルンバ卿日記

オレが好きな麺をひたすら羅列。本当はここに入ってないヤツも好きなんだけどな。塩焼きそばとか稲庭うどんとか。

伊豆マニアックガイド - (旧姓)タケルンバ卿日記

ゴールデンウイークが完全に終了してから書いた伊豆ガイド。内容自体はいつでも使えますので、今度のお休みの際にお役立ていただけたら幸いかと。

Young at Heartに泣かされた - (旧姓)タケルンバ卿日記

じんわりくる。しっとりくる。この深みは異常。味わって聞きたい。

ヒラリーを陵辱してみる - (旧姓)タケルンバ卿日記

アメリカでのヒラリー写真には悪意がある。特に指差しシーンは大体おかしい。m9(^Д^)プギャー

情が圧倒凌駕 - (旧姓)タケルンバ卿日記

こんなにいいように占いに言われたことはありません。陵辱された気分です。

サマータイム、もうだめぽ - (旧姓)タケルンバ卿日記

サマータイムの議論に関するオレなりのまとめ。効果があるのは認めるんだけど、本当に効果的にするのならば全国で統一的になるのは意味がない。効果がきちんと出るように、地域ごとに採用・不採用を吟味すべきであると。しかしそうなるとシステム変更なんかのコストや手間がかかる。果たしてそれが効果に見合うか?ってことが、この議論のポイントなような気がしますな。

ウラ検索ワードランキング 1人しか見に来ませんでした

あんざんし

もしかして「案山子」で検索したかったのか? 「かかし」だぞ、かかし。

オッパイ軍

どこにいるのか見つけたら教えて下さい。

シャラポワタケルンバ

何故この言葉を組み合わせて検索したんだろう。付き合ってないよ。当たり前だ。

ヒラリークリントンエロ画像

そんなものがうちにあるわけないし、第一、探したいと思わない。

ベジタリアン・巨乳

何故それを組み合わせる。

岩手ラブホテル入り方

東京での入り方なら教えられるのだが。

恋はいつまで

とことんまでだよ。

昼は麺

オレにとっては「昼も麺」だ。

有村智恵歯医者

ま、確かに歯並び悪いけどさあ。

高飛び込みのチンチン

金メダリストです。
以上、5月のまとめでした。