(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

男性が試してみたい恋愛のおまじないランキング

こんなのが20もあることに驚いた。

  1. 砂消しゴムに相手の名前を書いて使い切る → 紙がボロボロになるまで消しきったヤツが優勝
  2. フィルムを枕の下に入れて念写する → 意中のあの子以外が写りこむことも
  3. 小指の爪を7センチ伸ばす → 伸びる間に他の子が好きになる
  4. ローズグッズを身につける → 当然オリックスの。長打力アップ
  5. 相手の名前を100回紙に書き10回「ピザ」って言う → 「じゃここは?」「ヒジ」orz
  6. ピンキーとキラーズの曲を歌いまくる → 「恋の季節」を歌うといいよ
  7. 小錦にマニキュアを塗る → へそに塗るとボーナス50,000点
  8. ボージョレーヌーボー人間 → 「私の体の中にはワインが流れて(以下略)」
  9. 絆創膏をイニシャルDの単行本に3日間貼る → 好きになった人が藤原さんだったときのみ有効
  10. 石けんに相手の似顔絵を彫り、使い切る → 後のナンシー関である