(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ファンキーにタケルンバ卿チャレンジトロフィーを振り返る

最近「本当に貴族なんですか?」的な質問をよく受けるようになったのですが、本当に貴族なんですよ、奥さん!

証拠に、ホラ。

こんな感じでありまして。
で、昨年なんかは戸田競艇で「タケルンバ卿チャレンジトロフィー」まで開催しちゃったんですよ。

せっかくだから、このときの写真をこっちでも貼る。同じものを貼ってもしょうがないので、「Be Funky」でファンキーに加工したものをアップ。


トロフィー。本当に発注しちゃったトロフィー。

ここでつくっちゃった。

貴賓室(イメージ)で観覧。

まだ冷静に手を振っている。

舟券がちっとも当たらず、突然切れる。

SPに金を渡す。

SPとの賭けに敗れ、渋々金を払う。

結局、大ゲンカ。

勝った選手にトロフィーを渡すべく待機。不審者のようだ。

勝った選手と記念写真。シャレの効くいい人で助かった。

燃え尽きる。真っ白だ……。

コーヒーシュガーをパクる貴族とその一味。

お慈悲を……。

目線隠しは親バレ対策。風俗嬢か。

職員の方と記念写真。
……今振り返っても、これはなかなかひどい。