(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-07-24から1日間の記事一覧

新宿トロ函再訪

昨日はまたもや「新宿トロ函」に行ってきました。 今回はこのお2人と。 id:hrykm169(http://d.hatena.ne.jp/hrykm169/) id:Artismo(http://d.hatena.ne.jp/Artismo/) Artismoさんは怪獣ヒロンさんのお友だちで、はてなでブログを7月18日からはじめられた…

ヘルプをなんとかしませんか?

昨日のオフでの話題のひとつに、はてなのヘルプがある。 はてなスターの消し方がわからなかった id:Artismoさんもこれで困ったって言ってたんだけど、オレも困ったんだよね。ある日、気がつくとはてなスターのサービスがはじまり、「なんじゃこりゃ」という…

ファンキーにタケルンバ卿チャレンジトロフィーを振り返る

最近「本当に貴族なんですか?」的な質問をよく受けるようになったのですが、本当に貴族なんですよ、奥さん! (過去記事)俺「ロード・オブ・ザ・リング」 - (旧姓)タケルンバ卿日記 2007-01-12 証拠に、ホラ。 こんな感じでありまして。 で、昨年なんかは…

男性が試してみたい恋愛のおまじないランキング

(元ネタ)http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_incantation/ こんなのが20もあることに驚いた。 砂消しゴムに相手の名前を書いて使い切る → 紙がボロボロになるまで消しきったヤツが優勝 フィルムを枕の下に入れて念写する → 意中のあの子以外が写り…

平浩二―タケルンバ―平浩二

「SPYSEE」にオレのページもあるのだが。 http://spysee.jp/%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%90 この図はなんとかならないか? なんで平浩二に囲まれてんだよ。歌謡界とラグビー界につながっちゃったから、前川清とか三田明とか清宮克幸が入って…