(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ことわざの一部を加藤鷹にしてもさほど違和感ない

加藤鷹過ぎれば熱さも忘れる

「頭が沸騰しちゃうよぉ」ということですな。

三人寄れば加藤鷹

加藤鷹ゴールドフィンガーを凌駕するには、指が30本必要というありがたい教え。

加藤鷹のふり見て我がふり直せ

思春期ありがちな風景。でもあまりAVを見すぎると、それはそれで困るという罠があるぞ(例:顔射)。

加藤鷹の一声

「どこがいいのー」「ねぇー言ってー」「ここーなのー」

猫に加藤鷹

豚に加藤鷹

動物でもおk。

暖簾に加藤鷹

何してるんだろう。

加藤鷹矢のごとし

そりゃそうですよ。

一難去ってまた加藤鷹

やっとチョコボール向井が終わったというのに。

加藤鷹の目にも涙

よっぽど凄かったんでしょう。

加藤鷹の魂百まで

男としてかくありたいものです。

かわいい子には加藤鷹

リアルすぎて困ります。

加藤鷹に油を注ぐ

これで肌もテカテカ。

絵に描いた加藤鷹

撮影用アイテム。

加藤鷹とはさみは使いよう

女性専用アイテムとしてどうぞ。

病は加藤鷹から

うつされただけじゃん。

雨降って加藤鷹固まる

いつでも固いです。

火に加藤鷹をそそぐ

どっくどくしてるよ。

加藤鷹も木から落ちる

そんな夜もあるさ。

美人は三日で加藤鷹

結局は加藤鷹大勝利の流れ。

加藤鷹で茶を沸かす

飲みたくないな、そのお茶。

心頭滅却すれば加藤鷹もまた涼し

どれだけ熱いんだ、加藤鷹

押してもだめなら加藤鷹

新人女優への説得パターン。

泣きっ面に加藤鷹

加藤鷹Sモード。

加藤鷹に向かって唾を吐く

うってかわってM。罵倒もおk。

二階から加藤鷹

そういうシチュエーションはよくある。

加藤鷹もおだてりゃ木に登る

女性次第だと思いますよ。

聞くは一時の恥加藤鷹は一生の恥

ひどい(笑)。

加藤鷹に水

ADの簡単なお仕事。

加藤鷹をもって加藤鷹を制す

ビーボよりうまいのはビーボだけ。

加藤鷹の居ぬ間に洗濯

パンツの替えがハンパない。

壁に耳あり障子に加藤鷹

石原慎太郎の「太陽の季節」みたいだな。

頭隠して加藤鷹隠さず

存在感がありすぎ。

風が吹けば桶屋が加藤鷹

スケベイスも売ってそう。

加藤鷹の顔も3度まで

1日3度まででお願いします。

加藤鷹は熱いうちに打て

熱いよぉー。

加藤鷹に蓋

密室プレイのはじまりはじまり。

加藤鷹にも鞭

そのままやん。

犬が西向きゃ加藤鷹は東

まさにジョイスティック。

加藤鷹には巻かれろ

巻いたり巻かれたり。

災い転じて加藤鷹となす

加藤鷹がナスを駆使する場合もあり。

寝耳に加藤鷹

ひたすら耳を責めてきます。

この一球は絶対無二の加藤鷹なり

一球どころか、ボールは2つあるけどな。

エビで加藤鷹を釣る

ギャラはエビ払い。

加藤鷹を飲まされる

試練。飲みたくねえ。

この父にしてこの加藤鷹あり

親バレ

加藤鷹の子は加藤鷹

親子二代で男優への道。

一寸の虫にも加藤鷹の魂

どんな虫でもエロ心を持っているんだ!

カエルの子は加藤鷹

精力増進にいいらしい。

加藤鷹食わねば男の恥

食べんなや。

加藤鷹に棹せば流される

とかくこの世は生きづらい。

加藤鷹は江戸の華

江戸どころか、日本以外でも有名だよ。

火のないところに加藤鷹は立たぬ

立たせる場所を実は選んでいるらしい。

加藤鷹を一匹見たら30匹はいる

恐るべし生命力。
まことにエロい改編であった。