(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ゆるふわおもちゃレビュー

昨日は東急ハンズのおもちゃコーナーとかをグルグル見てまわってたのですが、いろいろとおもしろいものがありますな。

フラワーロック2.0

あの懐かしのフラワーロックが、何故か今頃バージョンアップですよ。「フラワーロック2.0」になったんですよ。

フラワーロック 2.0 (ノースポールtype)

フラワーロック 2.0 (ノースポールtype)

従来のは音に反応してクネクネ動き回るだけだったのが、2.0では光るようになったのだ。しかも何台かとつなげることもできるし、音楽プレイヤーをつないで、内臓スピーカーから流すこともできるらしい。
……意味あるのか? ま、それは言わない約束だろうな。

豆しば

とにかくかわいい。

豆しば きもちいいマスコット(枝豆しば)

豆しば きもちいいマスコット(枝豆しば)

特に店頭で流れてた豆知識ムービーがいい。

「ねえ、知ってる?」

ギガプリン

ギガなんですよ、奥さん。すごくでっかいのですよ。

ギガスイーツシリーズ ギガプリン

ギガスイーツシリーズ ギガプリン

店頭で流れてた曲が中毒性が高くてイカす。


これ、曲を売らねえかなあ。売れるぞ。オレも気がついたら歌ってた。プリプリー、プリプリー、しゅごくでっかいギガプリン
関係者は是非配信を検討すると吉。
以上、おもちゃ3つをご紹介しました。