(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

王様になりそこねた卿日記

えー王様の件ですが、昨日、最終面接でございました。
話を聞くと、最終面接に残ったのは4人。書類審査の時点では2,000人だったわけですが、気がつくと4人ですわよ奥様! なかなかいい線まで残ったじゃあーりませんか。
しかし王様になれるのはたったひとり。でだ。本日結果が入りました。どうなったかと言うとだ。

……
………
…………
……………
残念! 落ちました。あああああー、もうすぐ王様だったのにー。
貴族と王様の間には越えられない壁があるようですのう。無念。
ただ、先方には関心をもっていただいたようで、今後「宣伝大臣」的な王様以外のポジションで関わる可能性があります。王様にはなれんけど、貴族ポジションでと。このあたりは要話し合い。
ま、せっかくこういうことになったので、おもしろいほうに話を持って行きたいですねえ。9月3日の発売日は貴族枠で取材に行く可能性あり。
王様になれなかったので、まだ当分は「タケルンバ卿日記」のままです。なんかよさげな肩書きがとれそうだったら教えてください。博士号とれれば「タケルンバ博士日記」にする所存です。

王様物語 - Wii

王様物語 - Wii