(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2009年最終更新

まもなく2009年が終わろうとしております。これを書いている時点で、あと10時間程度。いやはや、早いものですなあ。
皆さんの2009年はいかがだったでしょうか。私の2009年は波乱万丈。楽しいこともあり、その反面辛いこともあり。いろいろな出来事が雪崩れ込むかのごとく押し寄せ、まあ本当にいろいろありました。
ただ、結論として言えるのは、いろいろありつつも最高の一年だったなあと。人に恵まれ、時に恵まれ。実に充実した一年を過ごすことができました。
今年は全国オフ巡りから始まり、前年にも増して多くの方々とお会いすることができました。新たなご縁が私の毎日を豊かにしてくれました。本当にこのご縁は財産であり宝物です。
この「タケルンバ卿日記」というひとつのブログをきっかけに、数多くのご縁が生まれたのは、ブログ主として本当に嬉しく思います。ブログを続けて良かったなあと、心から思う次第であります。
毎年のように「史上最高の年」と言っておる私でございますが、本年もまた史上最高であります。2009年ほど幸せな一年はございません。
皆さんの2009年は如何だったでしょうか。皆様にとってよい年であれば幸いです。そして2010年がますます良い年になることを、心からお祈りしております。2010年が皆様にとってのベストイヤーになりますように。今年を上回る一年になりますように。
今年もタケルンバ卿日記をご覧いただきありがとうございました。2010年も引き続き相変わらずマイペースに更新し、皆様をお待ち申し上げております。あなたがタケルンバ卿日記に抱いたすべての思いに感謝。
新年にまたお会いしましょう。
(2009年12月31日 タケルンバ 拝)