(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2006-11-25から1日間の記事一覧

緊急キーパー大流行

チェルシーでもツェホが頭蓋骨骨折で退場、代わりに入ったクディチーニも負傷して、テリーがGKやったって話がありましたが、これはさらにスゲエ。UEFA杯での中田浩二のいるバーゼルと、ナンシーとの一戦。90分過ぎてまもなく試合終了というところで…

美人でも萌えないことがある

タケルンバは榮倉奈々みたいなタイプには全く萌えないのである。いきなり名指しかよ! 最近「シャルロッテ」のCM見て、自分の好みを再確認した次第。タケルンバには萌えないのである。微妙に残念なんである。 いや、美人だと思いますよ。かわいいと思いま…

フミよ、お前もか

この時期はサッカーの契約更改シーズンなので、こういう話題は多いのだけども……FC東京の三浦文丈も引退。ああ、本当にJ初期メンバーがいなくなって行くなあ。現役生活は14年間ですか。ま、これだけできればサッカー人としては幸せな部類。サポーターに…

「ロイター伝によると」ってやりたかったんだよなあ

ロイター伝によると、マドリードで盗まれたベッカムの車がマケドニアで見つかったらしい。 ロイター:ベッカムの盗難車、マケドニアで発見か まあ良く見つかったもんだ。しかもマケドニアというのが渋い。アジアで喩えると「中田英寿の車がラオスで発見」み…

これも脳梗塞の現実

昨日のスポーツニュースで「ミスター、久々の肉声」みたいなトピックをあちこちで扱ってた。「ゴールデンスピリット賞」の表彰式に長嶋茂雄登場。お祝いのスピーチを、という件。 脳梗塞を患って以来、初めての公の場での肉声なので、何気なく見てしまったが…