(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

美人でも萌えないことがある

タケルンバ榮倉奈々みたいなタイプには全く萌えないのである。いきなり名指しかよ!
最近「シャルロッテ」のCM見て、自分の好みを再確認した次第。タケルンバには萌えないのである。微妙に残念なんである。
いや、美人だと思いますよ。かわいいと思います。「美人か美人でないか」と言えば間違いなくはらたいらさんに全部」美人だし、アリかナシかで言えばアリだし、やり手の女将に「お召し上がりに?」と問われれば即座に「うむ。そちは下がってよいぞ」と答えるであろう。そんなシチュエーションねえよ。
ところがポッチャリ共和国の人間は、この手のモデル体型に何一つ萌えん。「長身でスラリ」より「小柄でムッチリ」を愛するのであり、9頭身の小顔美人より、寸詰まりの「豆タンク」体型が好みなんである。偏りすぎですか?
(追伸)
その一方で、あんまりタイプが変わらないような気もする新垣結衣は好きだったりする。
ううむ、この適当な好み。