(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2007-11-17から1日間の記事一覧

豊崎由美が全力で釣っている件

まあ、文芸評論家もあれこれ釣らなくてはいけないので、大変な商売ですなあ。 TBSラジオ「ストリーム」11/16コラムの花道(豊崎由美)「大人気・ケータイ小説をめった斬り」 渡辺淳一が嫌いで、金井美恵子が好きという女史からみりゃ、そりゃケータイ小説…

塵も積もればマウンテン

イングランドのサッカークラブを買っているのは金持ちだけじゃないんですよ。ファンサイトが買収という話。 http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200711140022.html これ面白いなあ。ま、日本でも横浜FCは近いか。しかし規模がスゲエ。 今年4月に開かれたコミ…

フクロウ博士がホンダ入り

これ本当? ロス・ブラウンがホンダに加入。 http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200711140020.html ホンダファンにとっては久々の朗報。「たった1人で何が変わる」という反論もあるかもしれんけど、これは十分に変化のきっかけになる人事。少なくても「昨年良…

しゃぶれよ

バカだねえ。 ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証 かく言うオレも女の子に「しゃべってよ」と言いたいところを「しゃぶってよ」と言ってしまい、気まずい雰囲気になったことがあります。 しゃべっても、しゃぶってもくれませんでした。当たり前だよ。

所詮考えることは一緒

誰か考えているだろうとは思ったが、やっぱりいたか。「創聖のアクエリオン」と風俗のコラボ。 http://ameblo.jp/kanagokoro/entry-10050897800.html いざ合体。 客の上でベリーダンスのごとくゆーらゆら。 上下にバシバシ動く。 ん? 「一万年と二千年前か…

同一日付の新しい記事は上に来るようにします

かたくなに同一日付の記事は下に増やしていたのですが、やはりそれは機能的じゃねえということで、今日から新しい記事が上に来るようにします。 意外と下に増やしていたのは気付かれていなかったみたいなんで。今頃という感が否めない微妙な改善。これでオレ…