(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-04-04から1日間の記事一覧

インチキ自炊・実践編

自炊についての記事を書いたわけですが。 (過去記事)自炊デビューのススメ - (旧姓)タケルンバ卿日記 思いのほか好評だったので、その続編を書いてみたいと思います。自炊実践編。安くて栄養もとれて、手軽にうまい自炊生活の方法。 調味料は100円均一で揃…

日本のグラドルは例外なく無断画像使用されてますよ

日本人のグラビアアイドルが勝手に使われているのはグアムに限りませんけどね。 http://news.ameba.jp/weblog/2008/04/12559.html タレントの川村亜紀(27)の昔の写真が、グアムの“Ladies Night”というClub&Bar(要するにキャバクラ)の看板に使われている…

オシムで揺れてどうすんの

「天にツバ吐くような」という表現がピタリと来る感じ。これ、自分のとこにブーメランで返ってくるぞ。 http://www.yukan-fuji.com/archives/2008/04/post_13444.html オシム発言で今週は岡田ジャパンが揺れたことは確かだ。 岡田ジャパンはまさに今、ダッチ…

短気を防ぐセルフルール

もしかしてバレバレかもしれませんし、うまいことごまかせているかもしれませんが、タケルンバはかなり短気です。怒りっぽいし、すぐ切れる、今どきなナウなヤングでありバッチグーでフィーバーフィーバーで切れてみそ。死語だらけ。 とはいえ、性格そのまま…

微妙なサンスポの悪意

偶然にしては出来すぎ。ナベツネが悪い人になってます。 SANSPO.COM - 巨人・クルーン、祖母の葬儀出席希望し帰国願うもプレー優先を決意 このあたり。 「2008シーズン、亡き祖母のために全力を尽くそうと思う」 悲しみを乗り越えたクルーン。巨人での活…