(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

微妙なサンスポの悪意

偶然にしては出来すぎ。ナベツネが悪い人になってます。

このあたり。

「2008シーズン、亡き祖母のために全力を尽くそうと思う」
 悲しみを乗り越えたクルーン。巨人での活躍を、天国の祖母にささげるつもりだ。
★「どうしようもないね。ハッハッハー」渡辺球団会長
巨人の渡辺恒雄球団会長(81)はこの夜、港区のホテルで開幕3連敗を喫したチームについて「どうしようもないね。ハッハッハー」と苦笑いを浮かべた。

SANSPO.COM - 巨人・クルーン、祖母の葬儀出席希望し帰国願うもプレー優先を決意

クルーンの記事につなげられたせいで、見出しが不謹慎になってます。
……ま、クルーンの事情を知っててこういうこと言いそうな人ではあるから、違和感はないんだけど。
たかが選手が!」