(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-04-07から1日間の記事一覧

はてブって便利だね

はてなブックマークって便利ですよね。愛用してます。といっても、実は使い出したのは意外と遅くて、2007年10月から。まだ半年なんですよ。はてなダイアリーはかれこれ5年使ってるのに。ま、「ブックマークはブラウザのほうがあるからいいや」という思い込み…

デビュー曲が最もその人らしい曲説

このスレ主の考え方に思わず納得。 そんな板orスレッドないです。 年月が経つと殆どのアーティストが売れ線を狙った曲ばかり発表して 個性・オリジナリティーが無くなっていく。 デビュー曲はその時点でアーティストに最も合った曲として発表された筈。 そん…

俺たちのNo.1AV女優

削除

恐るべしジャニーズ

共同通信社のトップページを見て吹いた。 株式会社共同通信社 | 株式会社共同通信社の情報ポータルサイト 右下に雑誌のリンクがあり、表紙の画像があるんだけど、なんだよこれ。 ボカシが入っている草なぎ剛。そこまでやるか、ジャニーズ。 (追記)2008/04/…

ドライバーと騎手の類似点

インディで武藤英紀が自己最高の6位入賞。これは期待せざるを得ない。 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20080407-OYT1T00225.htm いよいよ表彰台も射程圏。この勢いを維持していただきたいところ。 あと驚いたのはこれね。グレアム・レイホールが勝っ…