(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-05-07から1日間の記事一覧

トークキングへの道

知り合いとかと複数でタクシーに乗るときに心がけていることがあります。 タクシーの運転手さんを笑わせる これ、オレの地味な目標。マメにトライしておりますが、なかなかどうして難しい。 というのも、運転手さんとの1対1のトークの場合、相手はオレの話を…

やっぱりうちはエロサイト扱い

おとといあたりから妙にGoogle・Yahoo!経由でうちにアクセスしている人が増えている。なんじゃろなと思ったら、ことごとく香港の聖火リレーで捕まった女の子の件と、ミス・イングランドの件。 ……皆さん結局興味があるのは女の子なのですね。スケベ。 (過去…

きっかけはフジテレビ

只今、タケルンバがゴールデンタイム進出中。 瑛太がオレ役を演じてますが、何か? (ネタ元)http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/cast/index.html

海外でのカルチャーショック集

海外に行くと、いろいろ発見があるよね。 http://guideline.livedoor.biz/archives/51069850.html アジアばっか行ってるもんで、対象は限られるけど、オレが海外で受けたカルチャーショック。 トイレットペーパーはゴミ箱へ 日本だとトイレットペーパーは流…

駆け引きできるスペックが欲しい

恋の駆け引きですか。オレには無縁だなあ。 http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_tactics/ メールの返信はすぐしない 興味がなくても相手の好きな話題をふる 急にそっけない態度をとる 他の異性と仲良くしているところを見せる 急にメール・電話をす…