(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-05-19から1日間の記事一覧

誰のために書くのか

弊ブログの場合、完全にオレ個人のブログで、やりたいようにやっているわけであります。ベースは自己満足であり、好き勝手。とはいえ、書く記事によっては書く対象を意識することがあります。自分のためにやっているブログなわけですが、「誰のために書くか…

コインランドリーでの出来事

今日は洗濯物がたまっていたので、コインランドリーで洗濯をした。 「ピザッツ」をガン読みしている女の子 店内に入ったら、乾燥機の仕上がり待ちをしているとおぼしき女の子がいた。エラく集中してマンガ雑誌を読んでいる。表紙を見ると「ピザッツ」。 ……何…

イカせ上手

削除

縞パンの問題点

縞パン(笑)。 縞パンでモテてみようと試みる日記 - どぶろくソロリティ血風録 デストローイ! なんて正しい縞パンの使い方であり、作り方。 ただ、せっかくだから男視点の問題点を指摘しておこう。 誰が縞パンはいてるか、外見じゃわかんねえんだよぅ!!…

ブログ用名刺をつくってみた

また大人の無駄遣いをやってしまいました。「Geekなぺーじ」さんに「名刺つくるといいよ」的な記事がありまして。 名刺を作ろう:Geekなぺーじ で、これを見て以来、常々名刺つくりたいなあと思っていたのですが、いざつくるとなると面倒くさい。しかもオレに…

ホッテントリメーカーで悪ふざけ

これはおもろい。ホッテントリメーカー。 http://pha22.net/hotentry/ 早速使ってみたぞ。 ■ 「タケルンバ脳」のヤツには何を言ってもムダ 9 users(推定) http://pha22.net/hotentry/ ぐうの音も出ない。 ■ 木戸クラッチをうまく使う、たったひとつの冴え…