(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-05-27から1日間の記事一覧

モテ期は3回あるのだろうか

おかしい。聞くところによると、人のモテ期は3回あるそうなのである。 おかしい。まだ1回しか来とらん。あと2回はいつ来るのだ。いつオレはモテるのだ。 今のところ唯一のモテ期は5歳の頃。幼稚園時代。この時期はハッキリ言ってモテた。ズバリ言ってモテた…

半年後にモテ期が来ることになりました

モテ期についてブックマークいただきまして。 はてなブックマーク - モテ期は3回あるのだろうか - (旧姓)タケルンバ卿日記 (過去記事)モテ期は3回あるのだろうか - (旧姓)タケルンバ卿日記 id:r2factryさんに占いを勧められました。 b:id:r2factry ここは…

自殺をちょっとでも考えている人へのメンタルヘルス

「生きるのは大変だ」 「生きているのは面倒くさい」 「いっそ死んでしまった方がラクだ」 ウツになるとこういう精神状態になっていきます。なにもかもわずらわしい。そこから解放されたい。自由になりたい。全身を鎖で縛られたかのような感覚。もがいても前…

ゴチャゴチャ言わんとおもろい奴が出たらええんや!

「ダイナマイト関西2008」に応募してみたよ。 ダイナマイト関西 WEB予選でのお題はこちら。 「起立!」「礼!」「着席!」「〜〜!」〜〜には何が入る? 極寒を「バナナで釘が打てます」以外でたとえてください いつの間にか無くなってしまった『桃太郎』の…