(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-09-11から1日間の記事一覧

RSS全文配信を冷静に考えた

「はてな村」オフの記事でも書きましたが、RSSの公開設定を変更し、RSSフィードに全文掲載することにしました。これまでは要約のみ掲載でしたが、これからは全文がご覧になれます。 「全文掲載にしたら読みに行かなくても済むやんか」。それが理由です……RSS…

うどん三昧

おか泉のうどんが余っているので、家でうどんを堪能している。 茹でて水で締めるだけで、こんなにピッカピカだよ。 醤油をかけて、醤油うどん。シンプルだけに、もっとも麺のうまさを味わえる。実はこれが一番うまいと思うんだよな。うどんのうまさを味わう…

タケルンバを彼氏にする方法

彼女をつくる方法ですか。 彼女がいる人に質問です。 彼女が欲しいです。 彼女が欲しいが、… - 人力検索はてな 回答しようと思ったが、よくよく考えてみると、むしろ教えるより教わる側であり、人に教える以前にオレがそのテクニックを使いまくってワオ!に…

一蘭は雑炊で締める

基本的にアッサリ味が好きなのである。淡白な薄い味わいが好きなのである。見た目とかキャラクターがこれ以上なくコッテリしているので、これ以上濃い味付けはノーサンキューなのである。ほっとけ! そんなわけで、あんまりトンコツ系のラーメンは食べないの…