(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

2008-10-30から1日間の記事一覧

焼肉小説「カル美」

「テッチャン。ちょっと待ってよ、テッチャン」 ハラ美の声が聞こえた。 「なんで……なんで……なんで私を焼いてくれないの? もう私は用済みなの?」 言えなかった。ハラ美に本当のことは。ハラ美よりカル美の方がいいなんて。並のハラ美より、特上のカル美が…

浮かれられるときは浮かれとけ

どうなってるんだいったい……。 もうこんなことは二度とないと思うので、浮かれられるうちに浮かれておくことにします。 フィンランドの議論のまとめ記事のおかげで、この2日間のアクセスがえらいことになっておりました。で、その結果、こんなことに。 http:…

奔放な女性が好き

いやはや、凄いね、泰葉の離婚記者会見。 YouTube - 泰葉 緊急会見 でも、オレの率直な感情はこの一言なんだよな。 だが、それがいい。 奔放な女性好きのタケルンバとしては、こういうのは大アリだ。アリ。泰葉はこういうところがいいんじゃん。この情緒不安…

ネーミングは奥が深い

いつ見ても風俗店のネーミングというのは秀逸だなあと思うわけです。そこで、オレがいいなあと思ったネーミングを並べていくことにします。個人的には露骨なものより「ぷっ」と笑える感じが好きですし、長い店名より、シンプルな改編ものが好きですね。 Oh!…