(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

ネーミングは奥が深い

いつ見ても風俗店のネーミングというのは秀逸だなあと思うわけです。そこで、オレがいいなあと思ったネーミングを並べていくことにします。個人的には露骨なものより「ぷっ」と笑える感じが好きですし、長い店名より、シンプルな改編ものが好きですね。

Oh!チンチ! Oh!チンチ!

スタッフサービスのCMが元ネタというわかりづらい改編。


というか、いきなりこれかよ。

クン肉マン

1文字しか変えてないのに、何たる破壊力。

CoCo壱萬円

本当に料金は10,000円ポッキリとのウワサ。

Wifedoor

東京地検に気をつけろ。

痴漢車トーマス

森本レオで脳内再生されて困ってます。

世界ぷるるんパイ在記

旅人は照英で。

デリえもん

きゃー、のび太さんのエッチー!

マッサGo!Go!

思わず口ずさみたくなりますな。

王様の場乱痴

源氏名「ゆうか」が乱立中。

なでシコじゃぱん

たった2文字をカタカナにしただけなのだが、意味が通じてしまうという日本語の罠。

ヌクールウォーズ

店主が梅辰似だとリアルで良し。

エンジェルハート

普通の店名だが「シティーハンターPart3」から改名したというところに、完成度の高さを感じた。

上野舐めよ娘

「上野アメ横」のもじりと気付くのに、ちと時間がかかった。

看板のない店

デリヘルだけにな!

ブス禁止cho

錦糸町だけに(以下略)。

舐め手線ちん橋駅

路線と駅名をダブルでもじった意欲作。
どこのお店もいろいろ考えますなあ。