(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

WWE 日本武道館2DAYS(2日目)

さて2日目。さすがに初日よりは入っております。3階席の埋まり方も上々。2階席には空席もありますが、某団体と違ってほとんど実券で売れてるんだから問題ないですわな。花やしきなんかで無料でチケット配っちゃう団体よきゃ、よっぽど健全。
健全ついでに言うと、前の方の良い席に若造がいるっていうのもいいことよね。大体国内のイベントだと、スゲエ良い席は関係者とか、「ヤ」のつく自由業の方にしか出回らないわけで、そこらへんの若造でも入手できるっていうのは健全な証拠。アメプロだとか何だとか言う前に、こういう健全な部分を見習って欲しいもんですな、日本の団体にゃ。しがらみが多すぎますって。
さて興行の中身ですが、やっぱサンドマンはいいわ。素敵。試合の中身はともかく、あのサービス精神は素晴らしい。トミー・ドリーマーともどもグッジョブ。スピリット応援団も素晴らしか。
個人的フェイヴァリットはアルマンドの自己紹介。あれを言えた段階で満足。あれがやりたかったのよ、あれが。
その他思ったことをば。

  • 相変わらず日本武道館のグッズ売り場環境悪し。改善せえよ。混むのわかってるんだから。
  • 前日サンドマンが暴れすぎたせいか、セキュリティ増強。対応早いね。
  • ケビン・ソーンは消えそうな雰囲気。……微妙。
  • 年々コスプレのファンが増えているが、年々残念なビジュアルの人が増えているような。
  • リタファンのポッチャリ率高し
  • DX好きの女性はスレンダー率高し。何故だ。
  • マリアにしろ、ケリー・ケリーにしろ、メリーナにしろ、ケツがスカートで隠せておらん。常にプリケツはみ出し。
  • ケリー・ケリーは雑誌グラビアを見てジョニー・エースが採用を決めたらしいが、本当ですか?
  • エッジとリタのキスに後ろの女性ファンからため息。意外とエッジファンっているのね。

今回は満足度が高かった2DAYS。次はフレアー師匠が見たいぞ!