(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

あまりにも豪快

いやあ、近未来通信、凄いね。
総務省の立ち入り調査で判明したところによると、投資家が購入したとされる通信用サーバーが2466台あるはずなんだけど、そのうち稼動してたのは7台。……そこらへんのマニア以下じゃん、その規模。
しかも2005年7月期では、約181億円の売り上げがあったそうだが、そのうち電話利用に伴う通信料は約3億円。じゃあ他の収入は何なのよ、というわけだけど、これが投資家から集めたお金なわけで。新たに集めたお金で配当を払っていくという見事な自転車操業。実に豪快。
投資した方、ご愁傷様。投資は自己責任で。