(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

横浜時代にもっと活躍してくれよ

斎藤隆がオールスターに出場するそうで。

……非常にめでたい。素晴らしい。しかし釈然としないのはオレが横浜ファンだからですかね。こんなにできるなら、横浜時代からやってくれよ。横浜時代に目立ってたのって、オフの歌合戦くらいな気がする。むう。
まあ、我が横浜は今のところ頑張っているんで良しとしますか。何せ近年、ずっと中日の3Aみたいな扱いでしたからな。

  • 谷繁強奪
  • 中村を押し付けられる
  • ドミンゴ強奪
  • ウッズ強奪

4番とエースキャッチャーを奪われたこのわびしさ。鈴木尚は落合打撃道場に潰されかけるし、非常にいいようにされているような気がするのはオレだけでしょうか。
尚、落合の後任に牛島が就任するようなことがあれば、いよいよ中日の3Aフラグ点灯。4番・キャッチャーに加え監督ですから。神奈川県は愛知県の野球植民地ですか?