(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

別に誰も驚かないというのが一番悲しい

「やっぱやってたか」というのが正直な印象だよね。マリオン・ジョーンズのドーピング。

どう見ても男の体型だったからねえ。女性だけで並んでいると、違いが一目瞭然だったし。「そりゃ強いわな」というのが正直なところ。
この件に関しては織田裕二の見解が聞きたいね。大阪での世界陸上、為末に対する「どうしたんだよ、タメ」のテンションで聞いていただきたい。
あと言えることは「心臓大切に」だね。ステロイドの宿命として、心不全で死ぬ確率が飛躍的に高まっちゃう。特に引退後は効果覿面。スポーツ心臓の人って、心臓が止まりやすいんだよね。心拍数少ないから。そこにステロイドの効果が加わり二重苦。
突然死なんよう、適度な運動を心がけ、心臓に刺激を与え続けると吉。運動不足は凶。ここまでして勝ちたいという欲望って魔物よね。