(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

そういう家庭内菜園はやめれ

ラグビーファンに衝撃。関東学院大ラグビー部員が大麻栽培。

ぬおおおおおっ!何ということ。これからがラグビーが盛り上がる時期というのに。
春口監督もしばし現場を退きそうな雲行き。

関東学院大を押し上げたラグビー界屈指の名将だけになあ。ううむ。
ま、救いはこのへんよね。

 同監督は今回の不祥事について謝罪するとともに、「あくまでも個人の不祥事ととらえている。他の部員に責任はない」とし、今後の公式戦には引き続き出場する方針を説明。

連帯責任で出場辞退というのが一番アホな解決なので、こういう大人の対応でありがたい。そうだよなあ、他の部員に責任ないもんなあ。
しかし大麻栽培とは。ラグビーにはドラッグは合わないと思うんだがなあ。むむう。
(追記)2007/11/09 21:50
その後、対外試合自粛になった模様。……無粋。