(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

これはまだマシな方

携帯のテキストメモを見たらこんなことが書いてあった。

  • オジサンズ11」の女性版をやったら、相当人気になるんじゃないか?
  • フリーの女子アナ大集合みたいな
  • 個人的には杉崎美香丸岡いずみ橋本志穂あたりが重要
  • オープニングは杉崎美香の「若手好きな方も、そして熟女好きな方も」
  • 熟女好きに「現場の東海林です」が大好評
  • ロバートの秋山がゲストにやたら来る(熟女好き)
  • 微妙に場末のキャバクラ臭が
  • そういえばスイカップはどこいった?
  • 「モンデタヨ山形」
  • 柱谷兄弟の覚え方「もんでた方が兄」
  • 後のエディソン・チャンである(ウソ)
  • 滝川クリステルと同期なのに相川梨絵の哀愁っぷりは異常
  • 「薄幸ちゃん」呼ばわりされている
  • セントフォースの趣味の良さには感服せざるをえない
  • セイントフォー」ではない
  • 今思うと4人中3人もヌードになってんのか
  • それどんなセイントだ
  • 橋幸夫プロデュースという黒歴史

移動中に何をメモってんだか。