(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

点取占い

既にお気づきの方もいるかと思いますが、サイドバーにひとつブログパーツを追加してみました。

ネット巡回中に、偶然これを置いてあるサイトがありまして。「おお、懐かしい」と。このシュールな響き、好きだったんだよなあと思って、新たに設置してみた次第。
元々笑い目的のものじゃないんだけど、今となっては笑えるよね。

こんなサイトもある。スゲエ資料だ。

  • 馬鹿野郎とどなってもよいか
  • にわとりの鳴声のまねをしろ
  • こんにゃくみたいなやつだね
“_Žæè‚¢

この上から目線が好きだ。

  • 皆がよろこぶ事は何ですか
  • 待ちぼうけになった事がありますか 
  • 困ったことになりました
“_Žæè‚¢

そしていきなり弱気になる。この毀誉褒貶がたまらない。