(旧姓)タケルンバ卿日記避難所

はてなダイアリーからの避難所

本日のYouTube エロくないがセクシーではある洗車CM

こんな記事を見た。海外でのスバル「フォレスター」CMについて。

で、早速動画を確認。


こ、これは。「間違った日本情報を伝える会」としては非常に正しいスモウの使い方。グレイト。肌露出高め。ポロリ期待大。
でも、海外の洗車CMで非エロって珍しいな。大体エロくつくられるんだよな、洗車シーン。おねーちゃんが舌なめずりしてる感じとか、水をかけあってキャッキャしとる感じ。杉本彩方面とソフト・オン・デマンド方面しかないんか!
例えばパリス・ヒルトンのこれ。


かなりのベタ作品。王道。BGMからして既に洋ピンの世界。洋ピンってなんでBGMがあるんだろうね。
あるいは2005年のWWE「Summerslam」のこれ。


「洗車=エロ」という海外の清々しいまでの思い込みが炸裂。
ちなみにフォレスターのCMだけども、出てきた相撲取りの得意手を予想してみる。

  • がぶり寄り
  • 三所攻め
  • 押し倒し

四股名は琴洗車。佐渡ヶ嶽部屋か。